ライブ終了!

今日はとーーーーってもいい席で見れました!!
なんと前からど真ん中9列目!稲葉も松っちゃんの顔も見れるよぅぅぅ・・・っ本当に彼らは実在したんだ・・・!
9年前に日産スタジアム(当時は横浜総合国際競技場)で見たときも前から15列目くらいのよい席で、雨が降っていたことを思い出しました。そして今日もよい席だけど雨!!なんの因縁だーーっ


雨・・・・・・辛かった・・・・・・!
今夜月の見える丘に、と、孤独のランナウェイやったときに降りが激しくなって、5年前の渚園を思い出してちょっとしんどかった。
終盤はなんとか持ち直して、最後は雨も止んで超ノリノリでした!!


曲の感想など。


Brotherhood
この曲にはとても思い入れがあります。9年前、この曲をライブで聴いたときのあれやこれやが思い出されて涙してしまいました。それに2日目の稲葉の歌い方、すべてを吐き出すような歌い方がぞくっとするくらい凄まじくて、近い席でそれが生で見れて、本当によかった!


ONE
すごい好きな曲なので生で聴けて最高でした!


NATIVE DANCE
わーーー初めてライブで聴いたかも。珍しい曲だなぁ。
演出のお姉さんが恥ずかしそうに振り付けしてました。


花火の迫力がすごかったです。
炎で雨の濡れが乾きました。


今夜月の見える丘に
これの演出は1日目のスタンド席から見たほうが超綺麗でした。
まるでスタジアム内が万華鏡のような星が輝いている風で、本当に綺麗でした。
2日目は雨が辛かったし、1日目の演出の綺麗さは見れませんでした。


オープニング
B'zの20年の軌跡と赤ちゃんが成人するまでの映像が絡みあい、成人したお姉さんがステージに登場。BAD COMMUNICATIONの出だしの英語を話すと言う趣向でした。NATIVE DANCEで恥ずかしそうに踊っていたのもこの人。


個人的にとても残念だったのは、さよならなんかは言わせない、が聞けなかったこと!
絶対やるとおもったんだけどなーーーー。


は〜〜〜〜、ライブ終わっちゃった。楽しみにしていただけになんか燃え尽きてしまいました。


雨の中、つきあってくれた相方さんに感謝です。
さすがにひとりで雨の中は耐えられなかったかも。


あとは9月29日まで渋谷駅に掲載されている3面看板の写真を撮りに行くだけかなーー。