やっちまったーーーーーーっっっ!!!

明日は相方さんが用事があるので、今日中に出かけよー!ということになり近所の街に出かけたのですが、行く途中にあったローソン店頭に福山雅治チケット発売情報ポスターがあったので「あ。あの情報見たいなーーー・・・」と近寄っていく最中、「・・・・あ”あ”ぁぁぁぁぁーーーーーーっっっ!!!」と夕方16時頃に今日がスピッツの埼玉アリーナ一般チケット発売日だったということを思い出したのでした。


う”う”う”う”ぅぅぅぅぅーーーーー何やってんだ、わたしーーーーーーー!!!orz


自分で招いたこととはいえ、その場で地団太踏みました。


そしてその日記を書いている最中、文章消滅・・・・・・(これは書き直したもの)


もーーこんなんばっか。