甘くない運命・・・と思ったら甘かった!

楽しみにしていた本の発売日。
お昼休みに職場近くの本屋に買いに行った。
いつもはこんな(会社の人に会っちゃうかもしれない)危険は冒さないんですがね(どうしても欲しくって!)。


ところが行った本屋さんでは売ってなかった・・・( ̄□||||!!


Amazonでは23日発売になっているのに〜!
念のため出版元のサイトをチェックしたら24日発売予定になってました・・・orz
この作家さん、前作も1日発売日がずれててヤキモキさせられたんですよ。


朝から楽しみにしてただけに午後の仕事はやる気ゼロ。


まぁ明日に楽しみが伸びたからいっかと思って、とはいえ念のため別の本屋さんも一応チェックしておこうと会社帰りに寄って見たら普通に平積みで売ってました・・・(なんなのさ・・・)(@_@;)


無事、購入できて嬉しくて夕べ一晩で読破しちゃった。
あぁ面白かった(o^∇^o)ノ