日曜の午後いかがお過ごしですか。

相方さんが恒例のゲーム大会にでかけたため、一人時間を満喫中です。
撮りためたビデオを見たり(ところで今後は正式になんというのが正しくなるんでしょうかね?撮りためたハードディスク???)、ネットしたり、マンガ読んだり。うわ〜〜〜幸せ♪(そして引きこもり)


実家にいたころは自分のテレビがなかったので、居間で共用のテレビを見てました。だから、親に見られたらちょっと恥ずかしい番組とか深夜放送とか見られなかったのですが、なんかもー結婚してから箍が外れたように録画して見てます。楽しくて幸せです。


3時には一人お茶会を開催します。
お茶をしながら、撮りためた「屍鬼」を見ます(日曜午後に相応しい作品??)
屍鬼」も佳境。あぁ夏野の運命やいかに!?(いや、原作読んでるから知ってるけどね)

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]