もっと近づきたかった。

というわけで、1月8日池袋サンシャイン劇場にて「新春戦国鍋祭〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ」を見てきました(^-^)ノ(感想は別の方に書いたのでよければそちらをご覧ください!長文です)
舞台はすごく面白かったのですが、できればもっと前方席で見たかったな〜という後悔がちょっぴりだけ。客席に役者が降りてくるサービスがあったので、間近で生流ノ介(相葉弘樹くん)を見たかった・・・(>▽<)



終了後、出口で番組キャラクター・兼続くんがお見送りのサービス☆


そして観劇の後は素敵なロードで素敵な本を物色して帰りました。
あのロードは素晴らしい・・・(´∀`)


今年はどうやら家を買うらしく、相方さん主導の元、家探しをしているのですが、割と真剣に池袋に住みたいと思った。池袋・・・いい街・・・(*´∀`*) (という妄想を話したら速攻却下されました)(「底が浅い」と言われました)