カラオケ

B'zの新しいアルバムの歌を歌いたい!
というわけで、相方さんとカラオケに行ってきました。
いつもは新宿や八王子のカラオケボックスに行くのですが、今回は武蔵小杉駅というところでチャレンジしてみた。
行ったのは高架線沿いにあった”カラオケの鉄人”というお店。
19時前に行ったので2時間歌っても1500円という安さでした。しかもドリンクは飲み放題、カラオケの機種は6種類くらいから自分で選択できるというサービスもあり、なかなか悪くないお店でした。
ただ、混んでた!
夕方行ったら満室で、どうやらご近所さんたちがこぞって利用しているようです。おばちゃんがお店の人に「今年もお世話になりました。来年もよろしくね〜」とか挨拶してたしww