人生にそんなオチはいらないっっ

B'z日産スタジアム、2デイズ。
1日目はe+で、2日目はファンクラブでチケットを取りました。
ところが、1日目のe+で取ったチケットを






なーーくーーしーーたーーよぉーーーーっっっ!!!






相方さんも巻き込んで家中、家捜ししたけど見つからず・・・orz


結局また新宿のお店を利用する羽目に陥りました・・・orz


まぁでもおかげさまで、渋谷で9月17日に発売するベスト盤のフラッグがセンター街やそこらにはためいているのを見れたし、曲が流れていたのを聴けたのでよしとしよう。




・・・・・・・・




大嘘っっ!!!






そんなことより、チケットなくしたくなかったYo!