ベスト盤買いました。

1日早いですけど売っていたので買いました。
結局DVDつきの方にしました。
ま〜もう一方の方の新曲はなんとかそのうち手に入れたいと思います。はい。


ちょっと感想など。


・さよならなんかは言わせない
久しぶりに聞いたけどいい曲だなぁ!爽やかで、未来があって、素敵な曲だ。


・恋じゃなくなる日
これも超久しぶりに聞いた!古きよきB'zってかんじ。すごいいい曲だなぁ〜。
今度カラオケで歌おう!


・ONE
私もこの曲大好きなんですが、ベスト盤で選曲されるなんてやっぱりみんなも素敵って思っているんだと再認識しました。ギリギリCHOPかなんかのセカンドビートですよね、確か。それがこうして選曲されるってさすがだなー。


・HOME
根強い人気ですね〜。実は私もB'zの中で格別に思い出深い曲だったりします。好き嫌いの域を超えた別格。携帯の着メロにもしてます。英語版なんだ〜へぇ〜。


・BURN
へぇ〜こういうの入るんだ。ちょっとびっくり。新しいから?