健康診断。

年に一度の健康診断に行ってきました。


時期外れなのか時間が遅かった所為なのか理由は不明ですが、受診者が私ひとりだったため、健診センター貸しきり状態でしたww


体は異常なし。
しかも去年より明らかに遠くのものが見えにくくなっているにもかかわらず、視力が上がってました(^-^;


(追記)
そうそう。
健診に行くと必ず問診で「何か気になることありますか?」って聞いてきますけど、アレ。気になることを言っても別に何にも答えてくれるわけでもない(もしくは生活習慣を変えろとかストレスを減らせとか運動しろとか至極普通のことを言う。)のになんで質問するんですかね?
今回も聞かれたので、どうせまともに答えてはくれないだろうと鼻から期待はしてなかったけど、ためしに「突然湿疹ができて・・・」と言ってみたのですが見事にスルーでしたwww 真っ赤な口紅塗る暇があったら(バブル時代ですか?ってくらい浮いた真っ赤な口紅の先生だった。)ちゃんと質問に答えてください。
あ、でも婦人病検査の先生は質問したら「高プロラクチン症かもしれないので婦人科で血液検査を受けてください。」ってアドバイスしてくれてタメになりました。