愛のバクダン(チョコ・・・不発!)

全国的にホワイトデーの日。
わたくしも相方さんからお返しを貰いました。


冷蔵庫を開けると


○○(←私の名前)へ、あけて


のメッセージと共にホワイトチョコが入ってた!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




・・・・・・




とはならず・・・orz


チョコが置かれていることにまったく気づきませんでした。


だって冷蔵庫の一番下段に置いてあったから他の食材に隠れて見えなかったんだもん!


何度も冷蔵庫を開けたのですがまったく存在に気がつかず、痺れを切らした相方さんが「冷蔵庫見て」って自らサプライズをばらしたのでした。


驚きがちょっぴり減っちゃったのは残念だったけど驚かそうと趣向を凝らしてくれたのが嬉しかったです(*^-^)