ピューロランドに行きました。


ちょっと前のことですがサンリオピューロランドに行きました。
波留子さんとレットちゃんと私という・・・珍しい組み合わせ?


初ピューロだったんですけど、
いやぁ〜ミュージカルはかなり見ごたえありましたね。
あの値段(波留子さんがチケットゲットしてくれた)でアレだけのミュージカルを見れる(1つ30分程度のものを4〜5個見た)というのは結構お得だと思われます。


あと期せずしてシナモンロールの可愛さにやられた・・・・・orz


ぽむぽむプリンを追いやったにくい奴だと思っていたのに・・・・・orz


(中の人はいないんだけど)あのシナモンロール、どうやって動いているだろう???
手の振り方とかおしりとおなかのぷくぷくがもうたまらんですよ。
尻尾はショートケーキ(苺つき)だよ!←激もえ。


プリンはパレードの前説でがんばってました(パレードには出てなかった・・・)
がんばれ!プリン!


あと特筆すべきはあのどす黒いマイメロが可愛くなってました。
私の中では「チョロ毛〜チョロ毛〜」とか言ってるKYなやつなんですけど、ピューロに住んでるマイメロは友達思いの優しい子でした。(きっと腹に何か隠してる!)


今度は相方さんと言っていろいろ楽しみたいです。