なべて世は事もなし。

朝早く相方さんは茶道部のお茶会に出かけた。
(袱紗を忘れて戻ってくるという失態はやらかしたが。≧(´▽`)≦)


1人でおうちに引きこもっている。
暑い。。。
夕方から美容室に行く予定でその前に洋服を買いに行こうと思っていたのだが暑くて挫折した。
今年は夏バテしそうな予感。。。


先日、相方さんの誕生日プレゼントに靴を買った。
相方さんはまったく気にしていないようだったが、嫁としてどうしても爪先が剥げていてかかとが究極までに斜めに磨り減っている靴をはかせるのが許せなかったのだ。
だから相方さんのためと言うよりも自分のために買いました。


私としては折角のプレゼントなのでちょっと高級な靴を・・・と思っていたのだが、そうするともったいないから普段使いしない、というので適度な値段のものにしました。


それだと私が貰った指輪とつりあわないのでもう1個はWiiということに。


最初はこのハードオタクめ!どんだけゲーム機買ったら気が済むんだ!
と思ったのですが、ゲームショップへ行って俄然欲しい気がしてきた。私の方が。
スポーツゲームとか楽しそう・・・あとボクシングでエクササイズしてシェイプアップしたいね!


って食いつくの遅すぎ!


っていうか人の誕生日なのに自分が欲しいもの買ってる!?


ま、まぁいいかな テヘヘッ(*゜ー゜)>