思ったそばから突然やってくるもんですね。

今年はB'zのライブがない。
正確には夏のサマソニに出演するからまったくないわけではないのだがオンリーのライブはない。


このままだと今年は1本もライブに行かない年になっちゃうかも!!


さりとて行きたいライブもないし・・・・・・・


というようなことを相方さんと話しながら近所の街へ買い物に出かけたら、今日は横浜アリーナでライブのある日でした。


アリーナへ向かう、おそらくコンサートへ行く子たちが、普通のお姉さんぽいファッションの女の子たちばかりだったからジャニーズではない。ビジュアル系でもない。誰だろう?と思っていたら福山雅治でした。


福山・・・・・・・行きたかった・・・・・!!


行きたいライブがないと言った矢先に行きたいライブが見つかった。後の祭りだけど。


悔しいのでツアートラックだけ写メってきた。