俺の、俺の、俺の話を聞けぇ〜。

私が大好きだったドラマ「タイガー&ドラゴン」。


このドラマの影響で落語を見る若者が増えたらしい。
私もご多分にもれず落語が生で見てみたいな、と思ったひとりです。
しかしそう思いながらもすでに何年もたってしまったわけで。


ところがこのたびチャンス到来!


テレビ神奈川を見ていたら桂歌丸三遊亭好楽・二人会のCMが・・・(やった!)


すかさずネットで調べてみる。(こういうときネットって便利だね。)
チケット発売中でした。
しかもネット買えると言う・・・・本当に便利な世の中になったもんだ...( = =)


8月はちょっと予定がぎうぎうですけど折角のチャンスなので楽しんで来たいと思いますv( ̄ー ̄)v