楽しき日々

波留子さん、あきぼんさん、グリンちゃん&レットちゃんのバイオリン&ヴィオラ発表会を見に行ってきました!


ちょっと到着が遅れてしまったのだけれど、ばっちり波留子さん&レットちゃんの演奏から聞くことができました。レットちゃん、お姉ちゃんにそっくりになってるなぁ〜あんなちっちゃいのに立派にバイオリン弾いてる!波留子さんも伴奏のピアノ上手に弾いてる!素敵〜♪


グリンちゃんは合奏を拝聴。
大人に混じって堂々とした弾きっぷり。さすがだ。


あきぼんさんはこれまた堂々と場慣れしたかんじ(実際は超緊張だったのかもしれないけど。)に弾いていた。あんな長い曲を暗譜してすごいなぁ。


途中で挨拶もそこそこ帰ってしまったのですが、お疲れ様でした。