おみくじは中吉でした。

あけましておめでとうございます。


ってもう1月も半ばですね。早い、早い。


今年の年賀状柄です。
絵柄は相方さんに描いてもらい、私が消しゴムハンコにしました。
関係各所で”ぶた・・・”と言われたかわいそうな子。
でも歴とした寅であります!


ところでみなさん今年の目標はたてましたか?


毎年叶いようのない目標を立てて相方さんを困惑させているのですが、今年は実に堅実な目標をたてました。


玄関に靴は1足しか置かない・・・(ばーんっ)


と高らかに宣言し、今度は相方さんを呆れさせてしまいました。
でも、実家に居た頃から靴を脱ぎ散らかしてはよく母親に「靴をしまいなさい!」と怒られていたくらい、すぐに靴を脱ぎ散らかしてしまう癖があるので、1足しか出しておかないっていうのは結構気を使うもんなんですよ!(何ギレ?)


そんなこんなで、今年も細々と日記更新を続けていく所存です。
去年よりはPCを起動する回数を多くしたいものです。(実に2週間ぶりに起動した。)