その寝姿・・・要注意!

相変わらず百々玉は、基本、釣りの浮き状態(お尻を上に頭を下にした格好)で、水草に埋もれて寝ているのですが、この前すごい可愛い寝姿をしていたんですよ♪


上から見たところ。


横から見たところ。
アヌビス・ナナの上にもふっと座って(?)寝てます。うわ〜萌えるわ〜〜…o(;-_-;)oドキドキ♪


白玉さんも負けてません。
百々玉が水草に埋もれてじーーっと寝るのに対して、白玉はふよふよしながらぼよ〜〜と泳いで頭をガクン、としながら寝るのですが、最近はこんな風にも寝るみたいです。


アヌビス・ナナの下に車庫入れ状態!
ふよ〜〜と漂ってきたかと思うと写真の位置にスッとドッキングするんですよ。もうたまらんですわ。あぁ2匹とも可愛いなぁ〜〜o(^∇^o)=(o^∇^)o


しらす。不貞寝。
ほ、ほら、人間でも下の子の写真は少ないっていうじゃないですか(^^;=;^^)