青空に一陣の風が吹き抜けたような清涼感でした。

本日は1年間見続けたドラマの最終回でした。
先ほど見終えたのですが、満足のいく最終回でした。
序盤からの怒涛の盛り上がりも迫力があったし、事件解決後の演出も素敵だった。
全員が爽やかにそれぞれの道に旅立っていく姿は晴れがましくもあったけど、もう彼らに会うことはないのか・・・と思うとやっぱりちょっと寂しいですね。


今後、彼らの活躍を別の場所で見られることを期待しています(o^∇^o)ノ




ところで、今ほしい本があるのですが、本日は風邪っぴきのため1人お留守番中です(相方さんは携帯の機種変のため出かけて行きました)。まぁ明日、セミナー受講のため午後外出するから、そのときにでも本屋さんに寄って買おうっと。