本物は強い。

風邪を引いてしまいました。
のどの痛みと鼻水と鼻水から来る頭痛で困ってます。
葛根湯とヴィックスドロップでなんとか持ち直してきましたが・・・。


そんな中、本日は相方さん主導の下、映画を鑑賞してきました。
相方さんはチケットを買うため朝早く出陣。
私は1時間ほど遅れて起きだし、準備をし、数時間遅れで現地集合という・・・いつものスタイルで出陣(割りと昔から相方さんが先にチケットを買い、私が後から行くというスタイルに落ち着いています)。


映画はとてもよく出来ていたと思います(新キャラ登場は強引にねじ込んだなぁ〜とちょっと思ったけど)。
あと前主人公の喜怒哀楽が激しくてわかりやすい性格は子供受けしそうと思いました(前作見てないのでどんな子か知らなかったのです)。
エンディングで楽しそうに踊っている子たちをみたらとても幸せな気分になりました。若い子が楽しそうに(慣れないダンスでちょっと照れくさそうに)踊っている姿は本当にいい。顔が自然とにんまりしてしまいました(o^∇^o)


映画の後はいつもの山登りグッズのお店に行って、魔法瓶を購入。
買ったのはこれ↓

次回の山歩きはこれにお湯を入れて、ランチのときにスープや温かいお茶を飲むのだ(^∇^)v