BAUMクーヘンは嫌いですか?

ウィルコム会社更生法を申請したそうです。
うわ〜〜〜大丈夫かな、ウィルコム
生粋のPHSユーザ(携帯は一度も使ったことがない)なので、がんばってもらいたいです!


ところで週末、近所の梅林の梅祭りに行ってきました。
今住んでいる町は某作品のモデルになっていて、その関係で無料ペーパー配布やスタンプラリーで商品ゲットといったイベントが、例年のお祭りに加え行われると言うことで、どんなもんだろう?という興味もあって。しかしこれってまんま「詩羽のいる街」じゃないですかw

詩羽のいる街

詩羽のいる街

とある作品の舞台となった街でその作品を使って町おこしイベントが行われ−−
というのがこの本の最終話だったりします。


それで行ってみたんですが・・・
まぁ、正直そのイベント自体はそれほど大きく取り上げられてはいませんでした。
ただ例年よりも食べ物の出店が多かった!商店街が力を入れているな〜という熱気が感じられました。



 

梅、満開でした。


 

何度見ても素晴らしい大倉山記念館