1週間しかない!

バンクーバー五輪、スピードスケートで銀・銅メダルが出たみたいですね!
例年ですとわりと興味深く五輪を見ているのですが、今回のはいまいち食指が動かずチェックしてないんですよね〜。


会社の女の子から聞いたのですが、一説によると女性がひと月の間でまったく体調がいい期間は1週間しかないらしいです。バカな!
と思ったけど、自分に置き換えると確かにそうかも・・・。1週間どころか3日もないかもしれない・・・orz


本日仕事をしていたら、来年度の新卒採用説明会の一環で、リクルートスーツ姿の子たちがわらわらフロア見学に来てました。あぁ、熱い思いと不安を胸に就職活動をしているんだろうなぁなんて、その風景を見ながら隣のKくん(一昨年入社の男の子)に「社会人になった頃なんてもう10年以上も前だから、どんな気持ちか忘れちゃったよ〜w」って話してました。私にもあんな頃があったのかもしれないけど、もう世間の波に流されまくって毎日惰性で生きてます・・・・・・しっかし今やっている作業、終わる気がしないなぁ・・・orz