今日はサイコー♪

実家から荷物が送られてきた。



たけのこ、きゅうり、米、ビール、レトルトカレーなど。
まるで1人暮らしの子供への支給品のよう・・・。



たけのこ。
春になると母はたけのこ採りに勤しむ。実家ではもう飽きるくらい食べているらしい。それをおすそ分けしてもらった訳だがこの分量、明らかに2人で食べるには多すぎです・・・orz 冷蔵庫にも入りきらない・・・。なので1個だけ急いで煮ました。もらえるのはありがたいのだけどもう少し量を考えてもらえると嬉しいなぁ。



相方さんに誕生日に貰ったお花。
スーパーの買い物帰り「花、買おうか」と突然言われ選んだスイートピー。値札もついてるけど気にしない〜(〃^∇^)o_彡☆
というか、突然買おうと言われたのがちょっと面白かったので、その面白さだけでよしとする。


そうそう、B'zのファンクラブからバースデーカードが誕生日当日に届きました。
こういう郵便物って多少前後すると思うのだけれど、今年はぴったり届いててちょっと嬉しかった。