東京都青少年健全育成条例改正問題。

さすが我らが山本弘!素敵だ!惚れ直した!
興味のある人は読んでみてください。


「非実在青少年」規制:目に見える形で反論を提示する
『非実在青少年反対読本』(仮)


関連本が出版されるというので、
誰が参加しているのか、アンケート参加者一覧の名前をチェックしたところ、
山本さんの名前があったので検索したら出てきました。


この記事の中で「詩羽のいる街〜第4話」の文章が引用されているのですが、あれ?こんなのあったっけ?と今読み直してみたら載ってました!山本さん、すでに書いてたんだ。すごい・・・脱帽した。


山本さんって根っからのオタクだと思うのですが、こういう思慮深さは本当に尊敬する。私は隠す方に走ってしまうけど、本当は「こういうものなんだよ」と知らない人には理解を示してもらえるよう、隠さず真摯に伝える態度がこれから私たちには必要な努力なのだろうな。


あとびっくりしたのが、これ。


『MM9』ドラマ放映決定!


まだ読んでないんですけど!