肉が食べたい!

私が使っているノーパソ。
スピーカがついているのですがいつの頃からか音がでなくなってしまって、音楽を聴くときはイヤホンを利用してたんですが、夕べ、ツタヤでCDレンタルしてセットしてみたら、スピーカが復活したよ!(o^∇^o)ノ
借りたCDは攻略のためのアレ*1なんですけどねww


ところで週半ばから風邪を引いてしまい微熱が続いてます。
明日は会社のBBQ大会なのに・・・行けないかも。
今日も本当は前の職場の人たちとの飲み会だったのにキャンセルしたし。


という状態なのですが、なぜか無性に肉が食べたい!
体ががっつりした栄養素を求めているのだろうか?

*1:野上良太郎&イマジンズのPERFECT ACTIONです。あはは。