青いクマちゃ〜ん♪

結局風邪はよくならなかったので会社のBBQ大会は諦めました。むぅ。金曜寝れば治るかと思ったのに治らなかった。土曜休んで、やっと鼻水と咳になってきたのであとちょっとで治るかな?鼻水に効く風邪薬を飲んだら、鼻水は止まったけど、喉が渇くね!


さて。
会社のBBQは諦めたけど、1日寝て、体力温存して、映画は見に行ってきました!
映画はもちろん例の電車映画です(^^;
今回のはアクションも多くて笑いもあって、素直に楽しめる映画になってました。


そして何度も泣かされた!!!
主人公と天丼のエピソードもぐっと来たし、美来とおばあちゃんのエピソードがなんと言っても泣けるでぇ・・・!(ToT)
おばあちゃん役の草村さんの演技が素晴らしかった!さすがベテラン!
「今一緒に戦わないなんてありえない」と言ったテディにグッと来た。
テディが砂となって消えた演出にゾクッとした。
風鈴の音が切なく余韻を引く最後がよかった。


次回いよいよラスト。
お宝の(痛い)人が登場・・・どうなるのか楽しみなような怖いような・・・。