最初に言っておく。風邪はか〜な〜り長引いている!

近所の本屋さんがなぜか中村明日美子フェアを開催していた。何があったんだろうか?単なる出版社からの販促?*1
そういえば私が山歩きを始めたきっかけの本「山登りはじめました」の第2弾がいつ出るのかと、毎日今か今かと待ち続けている今日この頃です。いつ出版されるのか、今年出版されるのかも知らないんだけどね!


6月21日、殿とみんなに再会できる!うわ〜、久々に胸が奮えた・・・!(奮えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!)


とある雑誌が例の条例の所為で、かなり手荒い規制が入ったと言うのをネットで知って、雑誌を確認したかったのだが近所の本屋さんにはもう置いてなかった。
というわけで本日発売の別の雑誌を買ってみた。
規制は入ってなかったけど、なんか前号よりもそういうのが減った気が・・・?自主規制を始めたのか、たまたまそういう号だったのか、単に私が思い込みすぎているのか・・・。


風邪はまだ完治してません。かれこれ1週間。長引くなぁ〜。

*1:明日美子フェアはやっぱり販促でした。近所の本屋に腐の人がいるのかと思って焦った