恋は突然やってくる。

前触れもなくやってくる。
12星座の占いを確かめる間もないほどに〜〜〜〜・・・・


テディのダブアクにノックアウトされた・・・・・・orz


えぇぇ・・・っ!?な、なんなのこれ???す・・・っっごい耳に来たんですけど・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


今まで誰かの声にビビビッと来てハマったことなかったのでうろたえちゃったよ(そして奇声を発したら相方さんに声がでかいと怒られたよ・・・orz)。今までこのジャンルにハマったことないからこれからもハマることはないだろうと思っていたのに、不意に明後日の方向から衝突されて、なんの心の準備もしてなかったから大怪我しちゃった・・・かも。やばい!


と、とりあえず彼が歌っている音楽CDを検索したいと思います!