一億と二千年前から愛してる。

はやぶさ帰って来ましたね。
本当にいろいろなトラブルを抱えて、それを乗り越えてきたというのがこれを見てよくわかりました。


動画


夕べはUSTREAM(初めて見た!)にかぶりついて燃え尽きる様を見てしまいました。
画像は真っ暗で「あ!来た!」という声と共に画面下部に強い光が現れて数秒後燃え尽きていった。
「あぁ・・・燃え尽きた・・・」という声に万感の思いを感じることができました。
USTREAM


NHKニュースの映像は本当に流星になって消える様が映っていて、綺麗だけど・・・なんだか切ない気分になった。
NHKニュース


すべての関係者とはやぶさにお疲れ様でした。