トレジャーハンターに俺はなる!

本日は相方さんがSの字先生とアフター5にお宝映画を見に行った。なのでひとりで夕食する。
早く帰れたらツタヤに幽霊電車映画(もういい加減諦めたら?)をチェックしに行こうと思ってたんだよね。でもそのことを昼間相方さんに「ツタヤにチェックに行こうと思うの」ってメールしたら、「実は夕べこっそり見てきたんだけどまだレンタル中だったよ」って返事が返ってきました。どんだけ行動読まれてるんだ?まぁ早く帰れなかったんですけど(^^;


お昼に入ったイタリアンレストランはBGMに洋楽を流していたんですけど「あれ!B'zの曲に似てる!?(っていうかまたパクリって言われちゃうよ)」ってくらいB'zっぽい曲がかかってドキドキしちゃいました。まぁすぐに勘違いだって気づいたんですけど(^^;
流れていたのが、Maroon5の「This Love」ってB'zがカバーした曲で最近聞いて耳に残っていたんですね。あぁびっくりした。


ネットの回線が早くなってからYouTubeとか切りなく見ちゃう日々。
最近見て感動したのがこれ。


何系でもない薄桜鬼(白黒)
何系でもない薄桜鬼(カラー+おまけつき)
平助くんの和装⇒洋装と齊藤さんの和装⇒洋装に萌える!ギャップ萌え!!テンポよくて何度も見ちゃう!あぁこんな上手に絵が描けて動画作れたら楽しいなぁと思う。埃をかぶっているタブレットを出してこようと思う!