Circle of Life

晩ご飯は夕べの残りのミネストローネと冷やし中華でした。なんという組み合わせ!これが中洋折衷か?


どうでもいいですけど、Double ActionとかCircle of Lifeとかそっち系の歌ばっか聴いてるこの頃なのですが(合間で稲葉の新譜とかw)、なんかいい歌が本当多い!メロディーは歌いやすくてちょっぴり切ない感じがいいし、歌詞は作品の世界観を大切にした言葉遣い。バヤシ*1は本当にすごいと思う!


夕べ紹介した”何系でもない薄桜鬼”を相方さんに見せたところ「近藤さんがいないよ」ってツッこまれた。はっ!全然気づかなかったよww(^^; そうね近藤さん・・・いないね。まぁ、そこ、あんま重要じゃないかな・・・...(;= =)


職場の人に「もやしもん」の原作を借りて読んでたのですが、実写ドラマがノイタミナ枠でやると知ったときは、主人公になんてまったく興味がなくて、先輩はやっぱり笑い飯・西田がやるんだ、くらいにしか思ってなかったのに、今、ドラマ情報を見て歓喜の声を上げた!主人公、中村優一じゃん!我らが侑斗じゃん!!おぉ、主役を手に入れたんだね、おめでとー(o^∇^o)ノ そのあとオトナファミのインタビュー読んだら「(菌はCGなので演技しているときには見えないから)菌との会話は難しかったけど、人間じゃないものと仲良くなるのは(デネブで)慣れていたので大丈夫だった」というようなことが書いてあって、お前どんだけデネブ好きなんやねん(o^∇^o)ノと顔がニマニマしてしまいました。

*1:藤林聖子のことを我が家でバヤシと呼んでます。愛情込めて!