映画の後のお楽しみは・・・

映画の日記が長くなったので別見出しに移動。


映画の後はとあるブツを入手するために家電量販店に移動した。
大人になってこんな熱くなってこれをやったのはじめてかも・・・。結果としては片方は最後の最後で手に入ったけど、もう一方のは手に入りませんでした(天丼ほしかった・・・)。しかしクマちゃんと鳥ちゃんとリュウタのダブりが痛い・・・orz


地元に帰ってきてカラオケに。今日はダブアクデー(o^∇^o)ノ
相方さんとあわせてダブアク何曲も歌った。同じのも歌いなおした。孫&天丼verが本命だったんだけど、キーが低すぎて玉砕した。あの曲をどうしたら気持ちよく歌えるだろうか。
ちなみに歌った曲の種類が、
稲葉⇒電車⇒電車⇒電車⇒キバ⇒薄桜鬼⇒ノエイン⇒天使様的なやつ⇒侍的なやつ⇒電車⇒電車⇒電車⇒B'z⇒B'z⇒電車⇒電車・・・
みたいなかんじに。えーーっと(^^;


なんだかとっても充実した1日でした(o^∇^o)ノ