奴の名はテディ。

もし将来、車を買うことがあったら、Hondaフィットのディープサファイアブルー・パールを買おうと思う。そしてテディって愛称をつけようと思うの。いいよね?答えは聞いてない!


体調が下降気味なので、切りをつけて退社。
帰りにツタヤへ寄ってみた。
おぉぉっ、おやっさん映画があったよ!やったーー!(o^∇^o)ノ
幽霊電車映画はまだなかったので(もう買っちゃえば?)、別の鬼退治映画を借りようと思ったけど、侍vs車映画があったのでこっちをレンタルしました。夜の楽しみができてほくほく。


さっそくビール飲みながら映画鑑賞会。
あぁ、おやっさんかっこいい!しびれる、憧れるぅ〜((((o゜▽゜)o)))♪ あともう1個のはぐれ仮面おさわがせ派も見直してみたら、ちゃんとそれなりに終わってたのねw(内容をほとんど覚えていなかったことに相方さんに呆れられた)。


白玉を本水槽に戻していたのですが、本日再び強制隔離。なんとか赤斑が治ってほしい。