銀の翼で翔べ。

夕べは会社の子とデパートの屋上にあるビアガーデンに行った。ビアガーデン初めて!
提灯ぶら下がっているようなとこを想像してたら、ハワイアンテイストのお洒落〜なところでした。料理もハワイアン〜で美味しかった。
そしてこれでもかってほどガールズトークしてきた。コイバナとか上司の悪口とかあぁ楽しい!やっぱり女の子と話すのはいい!


今朝、トイレのカレンダーを1枚めくって、やっべ今日相方さんの誕生日じゃん!と思い出す。すぐ様おめでと〜を言いました(セーフ!?)。
会社帰り、プチプレゼントとして家電量販店で黄色いCDを購入。ラッピングしてもらいました。
「あんまり嬉しくないかもしれないけど・・・」とおとなしく(しかし内心ではきっと喜ぶだろうなっ!と思いながら)渡したら、手渡した瞬間ににまにましながら受け取ってくれました(包装開ける前に中身の予想がついたようです)。勿論私も聞かせてもらいますよ〜(o^∇^o)ノ


書きたかったことを思い出しました。
文字の多いマンガの読めない性質なので「銀魂」は読めないのですが、たまに相方さんが「ここ読んでみて」とWJを渡してくることがある。そこには大抵、B'zを使ったギャグが描かれてます。これは銀魂の作者さんはB'zファンということでよろしいのでしょうか!?今週もB'zネタが盛り込まれていた(そして面白かった)。愛あるいじりならあぁいうの大歓迎です!愛がないならアンパンチしちゃうけどね(^_-)---☆