青執事。

暑すぎる。しかし暑すぎる。金魚ちゃんが茹で上がらないか心配でしょうがない。
しかも最近は白玉が転覆気味で気が気でない。

今日、帰宅したらこんな姿で2匹が寝ていた。
百々玉はもともと釣りの浮きのような姿で寝ていたけど、白玉もそんな姿で寝るようになってしまった。写真、わかりますかね?


「空から見てみよう」というテレビ東京の番組で、多摩川奥多摩がやっている。おぉー澤ノ井酒造が映った!天空にある集落ってすごいなぁ〜って御嶽神社じゃないですか、行ったことあるし(^^;


青執事が届きました!やったーー(o^∇^o)ノ

これにて一件コンプリート!


「裏腹な僕」(仮タイトル)に天然めがねくんが出てきた。うわ〜タイプなんですけど((((o゜▽゜)o)))♪