この重み・・・懐かしい・・・

ほしい本があって帰りに寄り道したら、ほしい本は売ってなかったけど、夏のあの分厚いカタログが売っていた。こ、これは神の啓示?
今年は行くのだろうか、彼の地へ。この酷暑の年に・・・・・・orz


となりのトトロ」に字幕がついてる。地デジの波がこんなところにも。
トトロ、一番最初に見たときつまらなかった思い出があるんですけど、今見るとなんて素敵なおうちに住んでるの!中古民家!中古民家!ブラボー((((o゜▽゜)o)))♪
でもこのおうちのモデル、焼失しちゃったんですよね・・・orz あ、でも今検索したら、監督のスケッチをもとにトイレに復元して、今月からオープンらしい。へぇ〜。