現実に戻りたくない!

夏休みが終わることを認めたくなくて「夏休みが終わっちゃうよ!」という嘆きを言うのをぐっと堪えていたのでした。でも・・・でも・・・もうがまんできない!!


今日で夏休みが終わっちゃうよ!!!o(>ロロ<)o


さて。
そんな夏休み最終日、今日も朝から海の方へ出かけました(o^∇^o)ノ
しかも大手に並ぶ気満々だったので、1日目より1時間ばかり早く出かけてみた。そうしたら酷い目にあったよ!


予定通り10時に会場着いたら、まだ入場規制が行われていたため、ものすごーーーーーーーーー・・・・・・・.....っっっっく遠くの海近くの駐車場まで連れて行かれて、そこで直射日光の中待たされる羽目になりました!いやぁ・・・・10時って開場時間ですものね・・・まだ規制してるよね・・・・...( = =) そして1日目と違いすこぶるよいお天気!暑さで日焼けしろと言わんばかり。体内時間では相当待たされた感があったけど、実際は20分くらい待っていたら入場できたのですが、西館に行きたかったのに東館から入ることになったわけで・・・orz 西館見てから東館行く予定はもろくも崩れ去り、西館だけ見て帰ってきました。中には11時近くに入れて、東から西にさくーーっと移動して、西の出口で今日も付き合ってくれた相方さんとはしばしお別れ。西でサクサクサクーーっと買い物して12時には現場離脱。相方さんと落ち合って、12時30分には帰路に着いたのでした。いや〜〜そのおかげで帰りの電車は天国だった。あと30分遅かったら大変な目にあったかもしれない(^^; そして相方さんからは、西出口で別れた後、11時過ぎたら、すんなりみんな入れてたよ、とのお言葉が!次回からこの教訓を活かして、11時に来場するようにします。


買った本は面白かったなー。N田さんは絵が本当に上手で、ペンタッチとかが好みなんですが、内容も面白かった。あとびっくりしたのがカタログでイラストだけチェックしていた人が、実は中村さん*1だったおいうオチが(^^; 知らずにチェックしていた自分に驚いた。

*1:ハイテンション根性ERSの作者さん。この作品は面白い!