登場でショータイム!

というわけで1年間見てきた番組の最終回でした。
いやもー期待以上に終わり2話のクオリティが高くて、
前回今回と泣かせていただきました。
最後の最後まで斜に構えた主人公が本当に格好よかった!
宇宙一のお宝を手に入れた彼らが次に目指すは宇宙2番目のお宝。
敵本陣へ向けて旅立つ彼らに幸あれ!


続く番組を見てびっくり!
なんと脚本家の名前に長谷川圭一さんが!
前作で本編終わった後の探偵事務所でのちょっとしたやりとりがもー大好きすぎて、
萌えまくっていたのですが、今回も長谷川さんらしく、部長以下部員のやりとりが
もー見ていて微笑ましくてまにましてしまいました。
ああ、こういう若者のやり取り、大好き!
っていうかこの作品、もう鉄板だよ!隙がないね!




いまさらですが表札を取り付けました。
あとダイニングテーブルの上に電燈を取り付けました。
電燈は鎌倉の骨董屋で購入したミルクランプシェード。
イギリス製1930年代もの。
電球が特殊なのですが東急ハンズなどで入手可能とのこと。
購入した骨董屋のご主人がとても親切で、また何か探しに行こうと思っています。
(ボンボン時計が欲しいのですが悩み中)

購入したお店はこちら↓
アンティーク・ユー