読書タイムの始まりだ!

基本的に通勤時間に読書する派で家では読まない派だったのですが、
最近、家で読書することを覚えてしまった・・・。


1週間に大体2冊(2日に1冊ペースで)、通勤時に読んでいたのですが、
続きが気になって帰宅してから最後まで読むことを覚えてしまった。
おかげで食事の支度もせずお風呂も入らず黙々と。


こ、これは読んでる分野が偏っているのがいけない!!!


さっそく今週は続きが気にならない小説を読むことにしましたww
(なんだそれ)

↓今読んでいるのはこれ

明治開化  安吾捕物帖 (角川文庫)

明治開化 安吾捕物帖 (角川文庫)

UN-GO」の原案です。ちゃんと因果って登場してるんだ!!!