年末のあれやこれや。

前の会社から全然源泉徴収票が送られて来ず、年末調整の締め切りは迫り。
やっと送られてきたのがまさに締切日の1日前でした。
ふざけんな!と思ったのですがまー自分も前の会社には転職することは言わなかったからしょうがないかと諦め、締切日に会社に直に書類を出しに行ってみたら、受理してもらえました。
ふー、これで確定申告しなくてすむ〜〜〜〜。
帰りがけ、会社の女の子とちょっとお話できて楽しかった。
年明けにおうちでご飯する約束しちゃいました。(*^-^)


会社の忘年会に参加してきました。
やー幹事さんから「忘年会を歓迎会兼ねてでしてもいいですか?」って打診があったから、この時期はみなさん何かと忙しくて予定を立てるのもままならないだろう、と思って「いいですよ」って返答したのだが、がっつり会費は取られ、普通に忘年会でした。歓迎会の素振り、まっっっったくなしwww
や、ま、いいんですけどね。
だってこの会社にすでに3年もいますから。今更ジローですから。


明日はいよいよM-1ですねー。
麒麟が準決勝落ちしてしまったのが残念ですが、今年は笑い飯に期待です。つか、毎年決勝に残る実力はすごいと思います。この前リンカーンでネタ検問でも即興で笑えるネタをやっていたしね。いきなりであれだけのことができるってすごいですよ。
相方さんとクリスマスパーティーしながら見る予定(*^-^)


明日はあと、映画・魍魎の匣も見に行く予定です。
関口くん役が椎名桔平なのが違和感ありますが(椎名桔平なら久保峻公だろう!)。
京極のヘアがもっさりから普通のなでがたになったのには、やはり前回のウブメでのもっさりヘアにクレームがついたからなんでしょうか?