過去の自分と出会う旅。

まだ「ブログ」というものがなかったころ、ちまちまとHTMLを書いてはFTPでサーバにファイルをアップロードして日記を更新してました。
一時期は自前のHPにRSSを設置して、mixiに表示させようと目論んでいたこともあるんですよ。(何ソレーー!)
自分でHPを作ると好きなように自由にレイアウトや構成を作れるのが魅力ですよねーー。


過去、ちまちま更新していたHPを久しぶりに見てみた。
ずっと放置プレイなんだけど、まだプロバイダのサーバにアップしたままなのだ。


うわ〜〜〜昔はこんなこと考えてたんだー!と懐かしいことしきり。
しかも昔の方が文章が微妙に面白い上に、きっちり書けている気がする・・・・・・何故!?
面白い日記の文章を読むたびに「あぁこういう風に書けるようになりたいなー」と思っていたはずなのに、今読み返してみると結構書けてたんじゃん?と思ってしまった。(ということは今書いているブログの文章も数年後読み返せば面白いのかなー)


過去の日記の中に、


俺バカだからたくさん間違えたけど、今の自分はとてもいい出来だと思うよ


っていうセリフに感動している回があったんですが、出典が思い出せない!
誰かこのセリフが出てくる作品を知っている人いませんかー( 」´0`)」


過去のHPをリンク集に入れました。
もし興味がおありでしたら見てみてください(o^∇^o)ノ