1ヶ月を切りました。

B'z LIVE-GYM・大阪の陣まで1ヶ月を切りました。
宿の手配と新幹線のチケット購入は完了。あとは休暇申請とライブチケットの発券(今回はファミマを利用してみた。ファミマだと郵送ではなくてライブ当日までにお店で自分で発券しなくちゃいけないのだ)が終われば、本番を待つばかり。


ところで今月買う予定の本の発売日をチェックしてみた。
1冊は旅行前日、もう1冊は旅行最中に発売されることが判明した。
旅行前日のやつは旅のお供にするとして、最中に発売されるのはどうしよう・・・大阪で買うのか?わざわざ大阪で!?


ライブにUSJと楽しいこと満載の旅行なんですけど、首を長〜〜くして発売を待っていた本なので多分彼の地で買っちゃうんだろうなぁ・・・あぁ、そういう本が大阪のどこで入手できるのかわからないので事前に調べていかなくちゃ...( = =)