なんだったんだ、7days!?

金魚に振り回された1週間だったと、前回日記を書きました。
百々玉も白玉も通常どおりになって一安心。
本日は水換えに使ったバケツや網、水汲みポンプなど金魚の道具を片付けていたところ・・・



これ、なんの袋だったかな?


なんか適当な金魚の道具が入っているんだろうと開けたところ・・・



!!!


ヒーターの予備、あったじゃん!!!??(@□@;)


すっかり忘れてました。まったく覚えてませんでした。
でも、以前、もしものときのためにちゃんとヒーターの予備を買っていたんですよ!!今、思い出しました。
あの、焦った日々はなんだったんでしょう・・・orz


狐につままれた出来事でした。
ま、まぁ、ヒーターも消耗品なのでいつか出番はくることでしょう...( = =) トオイメ