KM9(キンギョ・マグニチュード9)

白玉の具合があまりよくなく心配な毎日です。転覆病にならないでーー(>_<)


山本弘「MM9(モンスター・マグニチュード9)」読み始めました(o^∇^o)ノ 出だしからクライマックスです!


フレッツ光の新CMに仰天。た、健くんーーー!?
でも健判定をしたあと「健くん・・・だよね?」と不安になる相方さんと私なのだった。違う表情だとすぐわからなくなちゃう。
(CMは健くんでした)


もうすぐ相方さんの誕生日なのに、クラシックレストランの予約をしてません。今年はどこにしようかな〜?


なんか書きたいことがあったのに、また忘れてしまった。最近物忘れがひどくなった。