誰かとシンクロしてる。

B'zの稲葉さんがファンに超優しいという話題がネットのニュースになっていたんですが、なぜ優しいのかということで紹介されていたエピソードがあまりにもアレだったもんで、なんか釈然としないものがのどにわだかまってます。あんなエピソードでいいのかー!つか、そのファン、無礼すぎだろー!(`0´)ノ


前回「アマゾン万能説」というタイトルで日記を書きましたが、今日、いつもチェックしているブログさんの日記を見てみたら、タイトルが「アマゾンは何でも売っている」的なタイトルで、あまりに偶然なシンクロ率の高さにびっくりしてしまいました。アマゾンは本当に何でも売っているんですね〜...( = =)  相方さん両親から送られてきたうなぎは、本日美味しく食べました。


毎週楽しみにしている「戦国鍋TV」ですが、先週で「川中島ヤンキー学園」が終わってしまいました。残念。そして今週から何これ?ビーバップハイスクール?並みのコテコテヤンキードラマが始まった。このドラマのどこかに吉田友一が出ているはずなのだが、まだ確認できてない・・・orz 「戦ハーフタイム」初めて見たけど笑ったw あれ、何の試合してるんだろう?(っていうか戦してるのか)「ミュージック・トゥナイト」の公開録画をチェックしたら、出演アーティストが「七本槍」じゃなくてヨーロッパ帰りの新ユニット「天正遣欧少年使節」だった。メンバーにバッチ(相葉弘樹)とユースケ(村井良大)が入っていて七本槍とかぶってるじゃん(^^; しかし公開録画は見てみたいな〜。


そういえば、ここで以前にも戦国鍋TVを紹介しましたが、その後すぐくらいにいつもチェックしているHPさんを見てみたら、びっくり、戦国鍋TVをオススメしていた、ということがありました。このシンクロ率の高さ。一体何の予兆か。