結局南極こんな時間。

今日は朝から本当に眠くて眠くて仕事が辛かった・・・・!
多分前日夜更かしした所為だと思われます。だもんで今日は11時30分には寝ようと思っていたのがすでにこんな時間に・・・今日はPC起動する予定なかったのに・・・・・・orz まったく今PC起動しているのも毎週木曜に会社に送る進捗を家からやんなくちゃいけないからです。現場が外メール送れればこんなことしなくてすむのに!時間外労働手当てくれ!っていうか自宅PCから進捗報告ってこのご時勢、セキュリティ上やばいでしょ!


録画しておいた裏腹な僕(仮タイトル)を見たのですが、どひゃー今週は腐色が強かった・・・。まだ動いている腐の世界には抵抗があるなーってことで(^^;


そろそろ寝ます。おやすみなさい。