予定は未定ってあと何回言えばいいんだろう。

折角の三連休なのだから明日はデートっぽいことしようよ!と言った日の夜、3時まで夜更かしして、起きたのが朝11時だったという・・・やっちまった感たっぷりの連休中日。結局、お洗濯して、金魚の水換えして、夕方頃おでかけといういつもと変わらぬ休日を過ごしたのでした。


我が家にマチェーテディが来ました!(すみません、妄想です・・・)

BAUM/WX341K P ネイビーです!色がテディっぽい!っぽい!(すみません、あくまで妄想です・・・)
今まで使っていた携帯と同じ京セラ製品にも関わらず、微妙に勝手が違っていて、使いにくいよテディ!でもがんばって使いこなすよテディ!(すみません、すみません・・・)
テディとの派遣契約は2年です。


テディといえば、夕べヤフオクでピンズを落札してしまいました・・・orz
早く決断して落札していれば、2000円も無駄遣いしなくてすんだのにね。


今夜から「龍馬伝」第3部開始!
今日から高杉晋作が登場。伊勢谷友介が演じることは知っていたけど、彼の演技は映画・キャシャーンしか見たことがなかったから、正直ピンときてなかった。けど、宴席での龍馬と西郷との立ち回りを見て惚れた!超かっこよかったよ!度胸が据わっていて、腹に一物ある食わせ者な雰囲気、なにより目ヂカラがあって、なんともいい男じゃないですか。以蔵が死んでしまって、もうあとは惰性で見るだけと思っていたら、あらら、思わぬプレゼントがありました。来週からも見るのが楽しみです(o^∇^o)ノ