いつか、いつか、

夏休み前夜祭。
録りためていた「BASARA弐」を2話続けて見て、小十郎の「あなたに喪失を味わわせたかった」のセリフに身もだえした後、「サマーウォーズ」を見た。「サマーウォーズ」見るの4回目!(2回映画館、1回DVD、そして今回のTV版) こんなに何度も見た映画って今までにないなぁ!・・・と思ったら、あった・・・あったよもう1本。そうそれは「俺、誕生」。あれも4回は見たなぁ〜(^^; ところでTV版サマーウォーズは再編集しているというので楽しみにしていたのですが、どこが再編集なのかよくわかりませんでした。話が飛んでいるのはよくわかったけど・・・。やっぱり映画版がいい。ちゃんとした話をもう一度見たい。DVD買おうかなぁ〜*1


さておき。
夏休みですよ!
仕事の方はイマイチあれでしたけど、まぁそんなことはもう考えないで、色々会社に提出する書類とかあって面倒でしたがそれもクリアして、明日から1泊で伊豆熱川の温泉に行ってきます(o^∇^o)ノ 砂風呂入って来るのだー。


あ!カタログチェックが終わってない!Σ( ̄□ ̄;)

*1:ブルーレイディスク版は持ってます。見れないけど。