早起きしたが雨。

今日は高尾山に上って、ビアマウントに行く予定だったのですが、雨のため中止。うぅぅぅ・・・なんで雨なの(>_<)
富士山登頂のために買ったレインギアを試すチャンスかとも思ったのだけど、相方さんは持ってないし、雨も午後は大降りになるらしいから、ここは涙を飲んで(おおげさ?)諦めました。


そんなだから、いつもの休日よりだいぶ早起きしてしまい、朝からネット生活。どこのダメ人間かってかんじです。


こんな日は部屋でまったりゲームでもしたいですね。今やっているのはこれ。

Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋

Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋

マンション1〜4まではクリアしたんだけど、そこで先がつかえてしまった。


今後買う予定はこれ。

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

もうすぐ発売!楽しみ!


気になっているのはこれ。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハンはやったことないのですが、CMで見て、かわいさにやられた。


あと何気に・・・

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price! - Wii

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price! - Wii

今週の「戦国鍋TV」で伊達ママが、戦国BASARAを筆頭でプレイしていてうけたww
なんかストレス解消になりそうな気がするからやってみたい。